ニュース

お客様お叱りハガキ★当選者プレゼント★

2017年2月7日

いつも黒毛和牛焼肉うしくろをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

店舗に設置してある“お叱りハガキ”、ご覧になったことございますか?

ご来店いただいたお客様に、ご自由にご記入いただき、当社まで郵送されるお客様アンケートハガキです。

 

○お店の雰囲気はいかがでしたか?

○お料理の盛り付けはいかがでしたか?

○お料理の提供スピードはいかがでしたか?

○当店のサービスにご満足いただけましたか?

○印象に残ったスフッフがいれば教えてください。

○加えて欲しいメニューや何か要望がありましたら教えてください。

 

お客様にお聞きしたいことはたくさんあります。
お客様から届く、“お叱りハガキ”は、宝の山です。

そこにはお客様の生の声が溢れています。

お叱りいただいたことは、真摯に受け止め、すぐに改善を図って参る所存でございますし、ご要望は、可能な限り、取り入れていこうと思っております。

また、激励や嬉しいお言葉をいただくこともございます。それがスタッフの励みとなり、活力にもなります。

本当にありがとうございます。

ご協力いただいたお客様への感謝の気持ちとして、アンケートのご送付で、毎月抽選一名様にサーロインステーキが入ったご自宅焼肉セットをお送りしています。

今月も、厳正なる抽選の結果、一名様に、ご自宅焼肉セットをお送りしました。

2016年12月分は、東京都江戸川区にお住まいのO様(女性)、2017年1月分は、東京都文京区にお住まいのK様(女性)がご当選です。

おめでとうございます!!

中身は、牛タン、豚トロ、ロース、サーロインです。

お喜びいただけたら幸いです。

是非、ご来店頂いた際は、“お叱りハガキ”をご記入ください。

お客様の意見を大切にした経営を今後も、心がけております。